naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ: ブログ

    アレックス・ジョーンズ・ショー日曜版より
    http://www.youtube.com/view_play_list?p=E326E99ADC4AC698
    education 
    イルミナティの行動綱領
    新世界秩序(NWO)を達成するための指針です。

    ① すべての既成政府の廃絶とイルミナティの統括する世界単一政府の樹立。
    ② 私有財産と遺産相続の撤廃。
    ③ 愛国心と民族意識の根絶。
    ④ 家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現。
    ⑤ すべての宗教の撤廃。

    段階的に大衆を飼いならす。
    家族解体工作
    達成済    大家族⇒核家族 塾通い
    与党の政策 戸籍制度廃止 夫婦別姓(選択制別姓) 女性差別撤廃選択議定書 
             扶養控除や配偶者控除を廃止 日教組教育復活 高校無償化

    そして新世界秩序(NWO)後、子供を完全に親から離す。
    家族制度と結婚制度の撤廃と、子供のコミューン教育の実現
    子供は幼少期から洗脳されイルミナティの忠実な働きアリとなる。
    これで支配者に歯向かう者のいない(100%転覆されない)地球全体主義国家が出来上がる。

    こうなってしまったら、もう日本人らしく、人間らしく生きることは不可能です。

    日本人へ


    女は子供を産む機械(もしくは道具)

    女に学を与える必要などない

    女の労働とは出産だ

    男の方が女よりも人間性が上





    などなど。

    私にしてみれば、私は女だが、まったくその通りだと思えるのはもちろん

    これこそが今、反世界政府となる考え方だと気付いているから。

    ただこの文言だと反発しかこないよね。

    これを見て余計女はキーーーーーーーーーーーとなり、これだから女はと返されてしまっても仕方ないんだけど

    今って女権すごいし、男も多少なりとも地球人になっているから

    こんなこと言って狂ってる!ってなる。

    女を上手く転がせば、あっという間に国は滅びるんだなとつくづく思う。

    キーーーーってなるからじゃなくて、実際子供を産まなくなっている。

    産むことの重要さより、自分自身の人生観のが上回ってしまったからだ。

    △に煽り煽られて。

    でも同じように、女に気付かせることができれば、何か少し変わる気がする。

    まあ、男もそうなんだけど。

    戦意喪失状態だからね今の男は。

    上の例文を女がキレないように伝えるにはどうしたらいいのか。



    女性だけが唯一、出産ができる。

    女性は出産育児という大義があるので男性ほど多く学ぶ必要はない。

    男性がどう転んでもできない労働とは、出産。

    子孫が栄えるのも滅びるのも女性次第。

    なんか、、、、微妙だなー苦笑

    結婚出産前の女性を説得するのは難しい。

    子供がいる親なら多少、世界政府なんてとんでもないって思ってくれそうだけど

    そっちもさっぱりな現実。

    私だって、子供居なかったらこんなブログ書いてないかもしれない。

    △が嫌い



    世界中の政治家がそれぞれの国家の利益のために働くことで私達の自由は約束され、
    建設的な未来に向けて努力することが出来ます。
    世界統一ではなく国家の存続、権力の分散です。
    日本人はロン・ポールさんのような政治家しか当選し得ないような世論作りをしなければなりません。
    そのための真実の拡散・周知です。

    日本人へ

    このページのトップヘ