naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ:時事問題・ニュース > 遠隔操作


    そんなことは分かってんだよ。

    そんなことは最初から分かってて発言してんだよ。

    そんな奴を最初に説得しても、

    あとあと失速すんだよ!!!!!!!


    言い方を気にするってね、

    糞みてえな価値の自分のプライドを気にしてる証拠なんだよ。

    日本の将来のこと、未来の子供たちのことを考えているのなら、

    言い方なんか気にしないの。もしくはそれほど気にならない。

    何を言っているんだろう?どうしてこの人はそこまでの言い方をするんだろう。

    って思うんだよ。

    そしてその内容を見る。

    自分のプライドを考えているから、言い方が気になり、

    「そんな言い方をすると~」って言いたくなるんだ。



    でね、そんなチンケなプライドを持っている奴を集めても、

    あとで伸びないか、変な方向に行くことが分かってるからだよ。

    こういうこと言い出す奴って、基本的に他力本願だからね。

    他力本願やろうがあつまっても、

    行き詰ったり、伸び悩んだときに、

    「あーじゃない、こーじゃない、それがいけない、だからだめなんだ」

    って人のせいにするから。

    そして前に進まなくなる。

    自分がやるんだって気持ちのある奴が集まっているのなら、

    いくら批判しあうことがあっても、ちょっとずつ前に進むんだよ。


    「言い方が~」って批判することが悪いって意味じゃないよ。

    確かにそれはその通りで

    一時的に広めることを考えたらその方が良い。


    でね、

    ちゃんと自分なりに行動し、自分で世の中を変える気があり、

    その自分の言った言葉通りに

    その方法で実績が積めていけてるなら良いよ。

    要するに『見本を見せてみろよ!』ってこと。

    言いだしっぺの法則。

    一月三日に猫に首輪をつけたのに、
    クイズを出したときに敷いてあった新聞の日付は一月四日なんだよね。
    同じ首輪用意してね。

    もしクイズを出した本人が犯人であるならば、
    首輪を付けに行く日は自分で決めれる”んだよね。
    一月三日の新聞の写真を撮って、それで江ノ島に付けに行けばいい。
    それで済む話ね。

    それを一月四日の新聞で公表してきた。
    これが意味するところは、
    真犯人は一月三日に首輪をつけれるか分からなかった可能性がある。
    もっとはっきり言えば、嵌めようとしている人間が
    一月三日に江ノ島に出かけるかどうかハッキリしなかった。

    マスコミの発表って当てにならないからね、
    マスコミの発表を前提に予想していて、
    実はまったくの無駄な予想だった、ということが良くある。
    なので、マスコミの発表、細かい部分は抜きにして考えてみよう。

    彼を嵌めようとした場合に、必要最低限の情報とは何か?

    ①彼がプログラミングできること。
    ②彼が猫好きでどこかに猫をさわりに行くこと。
    ③彼が出かけているところを発見できること。
     (彼の家を知っているor出没する場所を知っている)

    実は意外と少ない。
    これだけ知りうる立場にいれば、嵌めることは不可能じゃない。
    今まで遠隔PCを利用した犯罪だったが実は、
    今回は人を介した入手した情報でやっていた。ってことも出来なくは無い。

    ①は自分の母親から、「同級生の○○君、今IT企業に就職して
    プログラマーやってるんだってよー」と聞いただけでも知れるし、
    同窓会であって今何の仕事をしているか直接聞いただけでも知れる。

    ②、③は生活圏が近ければ意外と知りやすい。


    あと新聞が一月四日について。決行日の夜に写真を撮ればいい。
    それをしていないのは新聞は定期購読していない可能性がある。
    猫につけたあとはもう店頭で朝刊は売ってなかった、
    もしくは売り切れだった。(休刊日とかないよね。)

    一月三日に付けに行くことが決まっていたなら
    江ノ島に行く前に新聞を買っておけば良いよね?
    なぜそれをしなかったのだろうか?
    決行日が決まってなかったのだとしたら辻褄が(一応)合う。



    ちなみにこの件に関して俺がどう思ってるのか?

    警察は税金泥棒をするな。
    さっさと釈放しろ。
    Q:「犯人だったらどうする?」
    犯人だったとしても釈放しろ。
    Q:「じゃあまた予告があったらどうするの?」

    守りにいけよ!!!

    予告あったらそのつど残業代なしで守りに行けよ!!

    それが武器を奪った者の責任だろうが!!!


    共産主義国家の手足、奴隷となって働くんじゃなくて、
    正義の仕事しろよ!!!しっかりしろよ!!!





    あんだけ大騒ぎしてて大した証拠なかったの???

    まじかよ・・・

    http://www.logsoku.com/r/morningcoffee/1362164507/

    俺前、警察が考えてくれっていってたとき、
    一応俺もプロファイルとかしたんだけど、
    複数犯の可能性を考えたんだよね。
    ほら僕は陰謀論者だから、
    全面可視化等を狙う人達の可能性を考える。

    あの神奈川新聞がうつってるやつ。
    あのメールが送られてきたのってたしか夜なんだよね。
    結構間がある。
    そうなると、新聞を受け取る人、新聞を運ぶ人、
    PCでの作業担当。と3人で分担とかもできる。
    普通の人らじゃ、こんなことできないけど、
    元から警察と対決してる組織なんかだと、
    普通に秘密を守れるからね。


    しかし、もし犯人だとしたらすごい知識の持ち主だね。
    幅広い知識を持ってないと、これほどまでのことはできない。
    リアルに出てきて挑発して物的証拠を残し、
    それでいてネットだけでなくリアルでも決定的証拠を残さない。
    そして逮捕されてマスコミのカメラを向けられても、
    『犯人ではないような演技をもしている』ということになる。
    これを猫に時間を使っている30歳が一人でやったとしたら
    相当頭の回る人だね。
    そういう人は逮捕したらもったいないよ。
    何かをやらせないと。呂布のように。

    なんか職場の人は絶対犯人じゃないって言ってるようだけど。
    普段のプログラムとウイルスのソースコードを見比べれば、
    みれば大体見当つくからねww
    「お前にゃ無理!」か「お前ならもしかして・・」ぐらいの区別はつく。

    そういや前プロファイルしたときに、ソースコードの命名方式もみたけど、
    ちょっと古い感じの印象はうけたな。なんとなくね。
    まぁこのへんは偽装もできるからね。

    僕はソースコードの命名↓
    いろいろ混ざってるww

    meimei

    ↑俺には無理!!!!

    ってわかるでしょw


    このページのトップヘ