naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ: 女性が守られていない狂った世の中





















































    普段まじめな女子中学生が夜遅く一人で歩くなんてあっちゃいけないの。

    こんなのね、日本がまともな社会ならありえないの。

    女に危機感が無いんだ。どうして無いんだよ。

    俺だって遅くなってせいぜい8時だったんじゃないの。遊んで遅くなってもね。

    中学のときに10時過ぎなんてありえないよ。

    これはね、

    1、義務教育で子供に大事なことを教えてない。
    (女の役割、自分の体を守って赤ちゃんを産む。男と女の違いなど。)

    2、義務教育やマスコミが親から子供を奪ってる。
    (親の言うことを聞かなくて良いとマインドコントロールしている。)

    3、社会が子供から親を奪ってる。
    (夜暗くなってるのに残業で家に帰れない。)

    この三つが合わさっておきる。

    義務教育でちゃんと大事なことを教えていれば、

    こんな夜遅くに出歩かない。

    義務教育で親から子供を奪っていなければ、

    女だけで夜のイベントに参加したいなどの要求をしたりしない。
    (厳しくすると嫌われるから今は厳しく叱れなくなった。)

    社会が子供から親を奪っていなければ、

    子供を迎えにいけた。


    父親が家に帰っていたらどうだろう。

    迎えにいけたはずだ。迎えに行ったはずだ。

    男なら皆そう思う。


    こういう事件が1つ起きるたびに社会は弱っていくの。

    子供は返ってこない。子供の教育にも税金がかかってる。
    捜査にいくら税金がかかるんだい。これは貧困家庭が増える要因。
    もしかしたら冤罪を生むかもしれない。裁判の費用等。
    被害者の家族は人を信用できなくなるかもしれない。
    心から笑えなくなるかもしれない。

    いろんな不利益が起きてくるの。

    『女は夜一人で外を出歩くな。』

    この一言でかなり防げる話なんだよ。

    なぜマスコミは言わないんだ?

    なぜ皆この一言をいわないんだ?



    こんなことあっちゃいけないんだって。

    どうやったら、寝ぼけまなこの女の子が朝っぱらから

    火だるまにされるんだって。

    言葉はあれだが、本当にされてるんだって・・。

    こんなこと絶対にあっちゃいけないんだって。

    これさ、他人の子供だからこんなことになるなんだよ。

    まず間違いなく被害者の子の親は居なかったでしょう。

    自分の子が3~4mの範囲に居たらどうする?

    下がらせるに決まってるだろそんなもん。当たり前だ。

    女児だぞ女児。

    だから自分の子を他人に任せちゃいけないんだよ。

    所詮他人の子なんだ。

    自分の子は自分で守らなくちゃいけないんだよ。
    (自分が行けないようなら信用できる知り合いに任せる。)

    そもそも親の来てない子がいる朝のラジオ体操終了後に、

    火気を使うなんてそもそもおかしいんだって。

    これは個人のミスではない。

    こんなこと絶対にあっちゃいけないんだから。

    こうことが起きるってことはね、教育が間違ってるんだよ。

    多くの大人が居ながら子供を安全な場所に

    待機させることができなかったんでしょ?

    (誰かに声をかけた大人も居たようだが)


    こんなんね、ちゃんと女の役割、大人の役割(子供を守る)を、

    分かってるのなら起こりうるはずのない事故なんだよ。

    大人の役割は子供を楽しませることではなく、

    子供を守ることなんだよ。夏休みだからって

    子供を楽しませることばかり考えるからこんなことになる。

    大人の役割は子供を守ること

    そして女の役割は自分の身を守ること

    これをしっかり小学生1年生のときから女児に教えていれば、

    こんなことは絶対に起きないんだよ。

    教育が間違ってるんだ。完全に。

    間違っている教育を受けた大人。

    大事なことを教えてもらっていない子供。

    この2つが合わさってこんな絶対起きちゃいけない事故が起きる。


    教育を変えていかなければならない。

    教育を変えられないようなら、直接若者に伝えていくしかない。

    ここを見てるみなさんもよろしく頼むね。


    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000003431.html

    この事故で、1等陸士の女性隊員(20)が心肺停止の重体


    なんで二十歳の若い女がタイヤ交換をしてるの?

    これこそが女性軽視じゃないか。

    女は子供を生んで、命をつないでいかないといけないんだぞ。

    今は危険は減ったと思うが、今もまだ子供を生むというのは、

    命の危険がある。

    女は既に危険な役割を担ってるんだ。

    それだけなく、仕事でも女を危険にさらすのか?

    どんだけ女性軽視なんだい?


    怪我をしたらもう子供を埋めなくなるかもしれない、

    それだけでも可哀想だが、

    もし子供がいても亡くなったらその女性の子供はどうするつもりだい。

    本当にね、世の中が子供のこと、女性のことを考えていたら、

    女性を軍隊になんて入れたりしないんだよ。

    今の世の中は子供や女性のことなんて本気で考えてないんだよ。

    狂ってんだよ、今の世の中は。

    このページのトップヘ