naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ: 「やくざ」と「警察」どっちが危険?







































































































































































    何回言ったらわかるんだろうね。

    俺は日本人最後の良心だからなんども言ってやってるが。

    警察官は正義面してるだけでただの悪党の一味なんだよ。

    今の日本国は、国民から金を強盗して、

    外国人を入れて国民を危険にさらし、

    国民を盾にして社会改善とやらをする。

    これが悪党じゃなかったらこの世から悪党なんていなくなるの。

    弱いものいじめしかできない警察が正義面してるから、

    日本国民みな、弱い者いじめしかできない糞民族に成り下がった。

    弱いものに責任を押し付けて正義面。


    この俺の話を聞いて笑うやつは、

    洗脳から抜けられてないか、ただのバカなんだよ。


    本当は日本国民から劉備玄徳が現れていないといけない状況なんだ。

    しかしなんだ、うじゃうじゃいるのは、権力者に力を集め、

    弱い者いじめをして正義面しようとするやつばかり。

    1mmたりとも動いてない。世の中が良くなる気配もない。


    一刻も早く、一人でも多くの警察官の洗脳を解かなければならない。

    カルトに洗脳された日本国の警察官を。












    ツイートなので、ちょっと読みにくいかもしれないけど、

    全部読んどいて。

    とても大事な話。


    このページのトップヘ