naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ:ブログ > △が嫌い


    女は子供を産む機械(もしくは道具)

    女に学を与える必要などない

    女の労働とは出産だ

    男の方が女よりも人間性が上





    などなど。

    私にしてみれば、私は女だが、まったくその通りだと思えるのはもちろん

    これこそが今、反世界政府となる考え方だと気付いているから。

    ただこの文言だと反発しかこないよね。

    これを見て余計女はキーーーーーーーーーーーとなり、これだから女はと返されてしまっても仕方ないんだけど

    今って女権すごいし、男も多少なりとも地球人になっているから

    こんなこと言って狂ってる!ってなる。

    女を上手く転がせば、あっという間に国は滅びるんだなとつくづく思う。

    キーーーーってなるからじゃなくて、実際子供を産まなくなっている。

    産むことの重要さより、自分自身の人生観のが上回ってしまったからだ。

    △に煽り煽られて。

    でも同じように、女に気付かせることができれば、何か少し変わる気がする。

    まあ、男もそうなんだけど。

    戦意喪失状態だからね今の男は。

    上の例文を女がキレないように伝えるにはどうしたらいいのか。



    女性だけが唯一、出産ができる。

    女性は出産育児という大義があるので男性ほど多く学ぶ必要はない。

    男性がどう転んでもできない労働とは、出産。

    子孫が栄えるのも滅びるのも女性次第。

    なんか、、、、微妙だなー苦笑

    結婚出産前の女性を説得するのは難しい。

    子供がいる親なら多少、世界政府なんてとんでもないって思ってくれそうだけど

    そっちもさっぱりな現実。

    私だって、子供居なかったらこんなブログ書いてないかもしれない。

    △が嫌い


    何度考えてもやっぱりね、女が悪いよ。

    悪いなんていうとキーーーーーーーってなるから言いたくないだけで

    本当にそうだから。

    今の世の中は大昔にくらべて自由になってると思ってるの?

    よく自由をはき違えてるなんて事をたまに言う人もいるけど、それでもわかってないの。

    どんなに露出の激しい服着たっていいじゃん、個人の自由なんだから。

    どんなに夜遅くても、外真っ暗でも出歩いたっていいじゃん、個人の自由なんだから。

    その代わりそのせいでなんかあったら日本人男性が女性を全力で守るべきだよね!

    ↑こんなのさ、わがままも甚だしいでしょ?

    なんでも個人の自由って言うなら

    そんなこと言ってて危険防止も考えない、努力しない女なんか、

    男は「守らない自由」もあるよね。

    ってなるんじゃないの?

    男ばっかり紳士になるのが当たり前で

    自由を盾に女性のなんたるかを捨てるような女を守れって虫が良すぎるんじゃないの?

    私が息子の親だったら、そんなん男だけが責任と我慢ばっかり押しつけられるの

    すんごい嫌なんだけどなー。

    女尊男卑なんて言われるんでしょ今の世の中。

    よくなるわけないんだよ。こんなんで。

    男はこうあるべきっていうなら、女もこうあるべきって言って当然じゃないの?

    平等なんでしょ?

    強きが弱きを守るなら、守られるべきふるまいがあると思うけどね。

    あまりにも、女を盾に勝手なこと言ってると思うよ今の日本人女性は。

    だからそんな女にならないように、親が教育すべきだと思うんだよ。

    でも今や、その親が(特に母親)自由でしょ!って女だったもんだから

    どうしたって悪循環。

    強い女、平等、自由に染まった女が母親になり、また同じ思想の女が増える。

    世の中も故意にそれが時代だ、なんてそういう風潮がさも正しい、当然のように煽ってくるから

    間違ってるなんて思わない。

    夜中女性が嫌でも出歩かなければならない状況を作った社会が悪い!っていうなら

    尚更世の中よくよく見て考えないとだよ。

    全部うまいこと繋がってんだから。



    まあ、私もその日本人女性で

    反省すべき点は多すぎるし、過去を見ても多すぎた。

    反省する気になったのはもちろん、世界政府に気付いたからだけどね・・・

    ほんと女って厄介だよね。

    だから女性解放したんでしょ。

    課税する目的以外でも、おいしすぎるから。世界政府にするには。
    △が嫌い


    http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11375983689.html
    米国児童福祉情報システム 親になる免許



    世界政府なんて! って言う人は見て欲しいけど見ないんだろうな。

    私はタイトル見ただけで、あーあついに来ちゃうのねとしか・・・

    繰り返す虐待報道、いじめ報道、平等思想の植え付け。

    マッチポンプ。

    滞りなく、家族解体まっしぐらだよ。

    家族解体は世界政府の行動綱領だよ。

    どうすんのこれw日本も後追うし。

    親になるのに資格がいるとか。

    日本人はすでに、虐待するような親は子供産むな!って言ってる。

    こんな資格にも賛成しそうだね。

    どんだけ流されたら気が済むんだ。

    △が嫌い


    中国と仮に開戦したらそれでも日本のが有利。とかいう記事がちらほらあったの。

    外国がそういう評価を出してるっていうの。

    戦争してほしくてたまらないのかね。

    って感想でしかない。

    戦争するなんて馬鹿。

    戦争反対!ってわけじゃない。

    何で白人らが残した火種で、まんまとイエロー同士が戦争させられるの?

    大きな金が動く猿同士の喧嘩を、白人は望んでいるんだろう。

    いつものことだ。

    まさか一部の日本人は、日本の海自は優秀!とか言われて喜んでんじゃないだろうね?

    煽られて戦争とか、馬鹿の極みだから。

    爆弾飛んできたら終わりだろうに。

    中国もどうせぶっぱなすなら、白人エリートにダメージ与えてよ。

    左翼のいう戦争反対!とは違う。

    武器を放棄するのと、見世物戦争を起こさないは、全くの別物だからね。


    とにかく孫子を読みなさい。とのことです。


    △が嫌い


    マスコミは私たちに知らせたい事しか知らせない。

    絶対的悪意。

    思想を誘導するためには悪役にもなるし、正義役にもなる。

    役割も決まってる。

    人間に色んな考え方があるように思えるけど、

    今はどんな嗜好のタイプにも対応して割り当ててくる。

    どんなやつも最終的には同じ目的に向かうように。



    踊りすぎなんだよ、日本人は。

    まんまと。

    多数決がまともだと思ってる。

    個性大事なんつってるけど、都合で変わる。

    なんも見えてない。

    教えてやっても失笑して終わり。

    しまいには上から目線が非常識だろって人格否定。

    いい人ぶって気づくのか。

    そのままみんなして総奴隷なのに。



    学校教育とマスコミしか知らなくて
    世界政府作り隊が「羊に与えていい知識」 だけで大人になった人は、

    本当どうしたら世界政府に気付くんだろう。

    △が嫌い

    このページのトップヘ