naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ: 読め!!

    ※追記
    あまりにアクセスが減ったので、非公開にしていた部分は見えるようにしましたw
    この辺の内容は最近のツイッターの内容とだいたい同じなので別に良いかなと。



    以前から刺激的な言葉の記事ばかり読まれていましたが、
    昨日変更した部分の雰囲気と合わないので消しました。

    ランキングがそればっかりになっちゃうので。
    まぁ検索から来てるのかもですが。

    もう、からまれる元気がないのと、
    図形とか作った記事を読んでほしいからです。


    ひとつ前の記事、アンケボタンを押してくれてありがとうございます!
    他の記事もありがとう。

    「読め!!」っていうカテゴリは変更しようかな。
    もうそんな気力が無いw

    どうしたらいいんだろうね。

    不誠実、責任感が無い、洞察力が無い、強者に目を向けれない。

    これが日本の男の性質

    説明を始めると、すぐ逃げだすから大変。
    すぐ「あ、それはアレだ!お前はそんなのを信じているのか!」「それは都市伝説だ!」などと言い出して話を聞くのを止めてしまうんだ。彼らはどこかで間違った誘導情報をみていて、僕がそこと同じことを言っているから、"こいつも間違いに違いない、話を聞くだけ無駄だ"と判断しちゃってるんだよね。
    この判断が早すぎるのよ。
    無責任な人間だから早いのよ。未来の子供達のことなんて考えてないからね。
    文句を言いたかっただけだったりするし。人の話を聞いて考えて会話する気が無いの。元々ね。

    これがね、女の人は結構聞ける人がいるの。
    僕に「それは違う!」って言いに来てても聞けるのよ。
    女の人は誠実で真面目な子がいるからね。

    男と女のこの差が本当にひどい。


    ただこの質の悪い男を僕がどうにかしなくちゃいけないんだよね。本当はね。
    でもその能力は僕には無いだろうね。
    諦めちゃいけないんだろうけど。


    まぁとりあえず、僕が左に見えちゃうのとかはどうにかしたいとは思ってるけどね。
    でもその話を書くとさ、普通の人向けじゃなくなっちゃうんだよね。
    何度も書いてきたと思うけど、もうTwitterのアカウントは政治に興味を持ってない人向けだからね。そういう情報はほとんど書いてないんだよね。

    でもさ、僕は女性を守るとか、家族の大事さを言ってるんだからさ、フェミや左翼じゃないことははっきりしてると思うんだけどね。僕のどこから左翼に見えたんだろうね。
    法案に関しては同じものを反対したりはするけどね。今は社会を壊すための法案ばかり通されるから、その辺は一致しちゃうんだよね。

    このページのトップヘ