naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ: 雑談

    世間話です。(誰かを批判することが目的ではないので固有名詞は出しません)

    『広く広める、右も左も無い、入り口になる。』
    このような趣旨であるのならば、特定の政治家や有名人と結びつくのは厳禁
    有名人も影響力が強いから、『ここを支援すると間接的に
    この有名人を支援することになる』と普通は考える。
    そうして距離を置く。
    ゆっくりと徐々に入り口としての機能を失っていく

    あと特定の会社と結びつきを強くする行為も、
    特にニコニコ動画で、マイナスにはたらく要素がある。
    歌い手の場合とそこからプロになった場合と、
    視聴者の評価の仕方が違う。プロになるとやっぱり厳しくなる。
    素人の政治動画が総合ランキングにいくつものっても、『しかたねぇな。』
    と思うだろうけど、会社の宣伝だと思うと本当にうざくなってくる

    一時的にグンと有名になるだろうけど、
    その半面、新規に食い込むパワーは減少していくと思う。


    さらに、彼を利用しようとしてる人らがなんか上手くないんだ。
    彼がゲストのニコ生放送を見たんだけど、
    生主をなんて呼ぶかという話のところで、彼が冗談を言ったら
    そしたら、カメラに映ってない人が、彼をマジ気味に叱ってたw。
    たしかに叱った人の意見は正論だし、状況的に神経質になるのも分かるんだけど、
    彼も人気者だからね。そういうのは裏でやらないと

    それみてさ、俺、放送を見る気なくして窓を閉じたよ。
    あんな一方的に叱られる立場だということは、
    気軽に思ったことを率直にいえない状態だからね。
    あれじゃハリウッド俳優のインタビューと変わらないからさ。
    それでもハリウッド俳優のインタビューなら面白いけど、
    政治でそれじゃつまんないでしょ。単なる広報でしかないんだから。


    一回ブーム去ったのにね。

    昔ちょっと某おそらく一番有名な人狼サイトでやったけど
    (以前リンクは書いたはず)

    いい経験になったよ。前にも書いたはずだけどw

    全く同じなんだよね。

    ゲームだと「本当に狼を探しているか」で判別する。

    今の世の中に当てはめると、

    「本当に日本を残そうとしてるか」と人を見る。

    速攻終わるやつだと醍醐味は分からんと思う。

    一週間ぐらいかけてやる人狼のやつが良いよ。


    http://www.logsoku.com/r/bgame/1366448719/

    場内音声の声優が出たころからずっと見てました。(昼過ぎ?)

    PCの完璧な圧勝だったけど、
    プロ棋士の方が詰んでると分かっていても、
    持ち時間を使い切るまで投了しなかったのが良かった。
    負けると分かってても最後まで諦めちゃいけないね!
    天変地異がおきるかもしれないからね!




    このページのトップヘ