naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ: MIXI

    いつまでも社会に騙されてちゃダメだよ。
    社会は親から子供を奪おうとしてるんだから、
    単に機械のように働かせたいだけ。
    金は稼げるけど、子供は親から離れていくよ。
    そういう洗脳を受けてるからね、義務教育で!
    いつまでも騙されてないでしっかりしてよ。

    マスコミはかわいそうと言うけど、
    どうして憲法で銃の保持が認められているかぜんぜんいわないでしょ?
    何でいわないと思う?
    あなたを騙したいからだよ。

    憲法にのってるんだよ?
    独立戦争で勝って、作った憲法だよ?
    ちゃんと意味があるの。
    それをマスゴミはいわないでしょ?
    あなたを騙す気なんだよ。
    戦前の大本営発表と同じなの。
    もう騙されないで。
    もう過ちを繰り返さないで。

    アメリカの銃がなくなったとき日本国民も奴隷になります。
    全世界がヒトラーのいたドイツのような国になります。
    全世界がソ連のような国になるのです。
    アメリカの銃規制に賛成してはいけません。

    アメリカ合衆国憲法 修正第2条(人民の武装権)

    規律ある民兵は、自由な国家の安全にとって必要であるから、人民が武器を保有し、また携帯する権利は、これを侵してはならない。

    銃の保持が自由な国家のために憲法で保障されているの。
    自由な国家のための条文なの。
    これがなくなれば自由がなくなるの。
    全員奴隷。ソ連のような国。
    どうして建国の父がこんなことをつけたのか良く考えてください。

    無料だもんやめられないよね?楽しすぎてw
    歴史やその背景も勉強せず他国を批判するなんてどうかしてるよ?

    このページのトップヘ