naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ: こぴの独り言

    分かった気がする。

    これだ・・・。

    おそらくこれだ・・・。

    症状がかなりこれだ!!!

    これだこれ。

    重症化したらヤバイみたい!!!!(( ;゚Д゚))ブルブル

    激痛!!!!!!

    まさにこれ!!!!!

    手術が必要だったらこまるな(´;ω;`)

    手術やだ(´;ω;`)

    あーやばいな。


    5,6年前から定期的にあった痛みと症状が似てるんだよな。

    でも前よりちょっと痛み方が変わった。

    だから悪化してる可能性はあるな。


    昨日も数時間寝れなかったし、

    今日はどうだろうか・・・

    ちょっとやばい気配はある(´;ω;`)

    だなーおそらく・・・

    おそらく・・・・、・・・・

    やばいぐらい痛いもん。

    ・・・

    ここ数日は食べる量も減らしたせいか、

    あまりひどくは無いですが、

    たまに痛くなります。

    今もなんか痛くなりそうな雰囲気が・・・

    うん・・だめかも(|||_|||)



    ブログを書いてるせいでのストレスもあるので、

    もうちょっとふざけながらやろうと思いますw

    まじめに考えてるとストレスがたまるからマジでw

    そんなんで今後は(さらに)草が増えるかもですがご了承を。

    そこだけじゃなくいろんな箇所が・・・
    もっとちゃんとした検査受けろって言われてるけどいってないや。
    気持ち悪いし。
    7月の時からだんだん悪化してきてるかんじ・・・。

    このページのトップヘ