naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ: チェック中のアニメ

    ギルティクラウン #19 http://j.mp/GUILTYCROWN19 主人公のお母さんが本当のお母さんじゃなかったっぽい。 (適当にしか見てないから詳しくは判らないが) これもかよ・・・。 まぁ差別だ区別だ独裁だと言ってるアニメだから 別に驚くものでもないが。 本当に多いな。偽の家族。 ・お父さんの言うことを聞きなさい ・ピングドラム http://nippondesu.exblog.jp/16068357/うさぎドロップ http://nippondesu.exblog.jp/15228029/ あとそういや日本の面影さんが実写で何かあったと書いてましたね。 ほんとはアニメも実写も全部チェックしたほうがいいんだけどね。 あ、ちなみに俺は血の繋がってない家族を全否定するつもりはありません。 自分の血のつながりだけを考えた社会がいい世の中になるとは思えませんし、 他人の子供を育てることによって、上の世代、自分の祖先のから 枝分かれしたDNAを残せる場合だってあるわけですから。 ですので血のつながりがないからといって気にする必要はないと思います。

    このページのトップヘ