naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ:リツイート > アンケート

    アンケートと一日一回の支援クリックにご協力ください。 支援クリックは下のほうにある「人気ブログランキング」のバナーを 1つ一日一回クリックしてください。 僕も2週間ぐらいはまじめにクリックしますので。よろしく~。 めざせ久しぶりの100位以内!!! このアンケートは元サイトでも投票できますので、 うちのサイトを見た人だけの結果ではないです。

    定期ageします。 アンケートにご協力ください。 nipponda | 2011-07-05 19:06 みなさんが動画をどのくらい見ているのか調査したいので ご協力お願いします。 ひとつだけタイトル失敗しました、 資本家の陰謀は、「 動画『資本家の陰謀』を見ましたか? 」です。 連邦準備銀行の手口 共和国の崩壊これは日本語版のある1、2を見たら全てでOK。 オバマ・デセプション 資本家の陰謀 自由からファシズムへ

    「秋ナスは美味しいので、もったいなくて嫁には食べさせられない」というのが広く知られた意味ですが、本当はこのような意味ではありません。これは、「秋ナスは体を冷やし生理不順や婦人病の原因となりやすいので、大切な嫁に食べさせてはいけない」という戒めなのです。http://www.acsysun.co.jp/counseling/woman/w_yojo29.htmlより 知ってましたか? 結構前に、男尊女卑の風習だって聞いたきがするんだけど・・。 ※このアンケートは、ここ以外のサイトでも投票できる設定になってます。

    このページのトップヘ