naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ:ブログ > コメント

    Mさんへ。 コメントありがとうございます。 MIXIにて、いきなり主題と外れたことについて難癖気味に コメントをつけてしまった非礼についてはお詫びします。すみませんでした。 (MIXIにてお詫びコメントをつけようか悩んでいるところでした) ご質問の具体案について。 私は他のブログよりはるかに重要なことをいっているつもりではありますが、 もっと重要なことがあるとお思いであるなら、 ブログ等でご自分の主張を発表するべきだと思います。(もうされてるかもしれませんが。) 私なんかよりもしっかりした文章をすらすら書けると思うので、 とても適任かと思います。 そして賛同を得られる主張であるならば、ランクも高い位置にいけるかと思います。 ここのブログのどこかに書いてあると思いますが、 コメント欄での反論などは受け付けておりません。

    コメントの一部 >お前イギリス人かよ、と言いたくなる。 なりますね。 ただ過去の共産主義の工作の内容なども書いてあるところについては、 何人種がわるいといってばかりいるところと比較すると 有意義だとは思います。

        MIXIでの話ね。 見てない人が多いと思うので、ひとり言のようになりますが。 ちょっと期待をしていただけに、残念だった。 私は早い段階で彼のことを『量産型ザク』と評していた。 それなりに有能なことは有能なんだけど、 流れを変えるほどの能力はない。 日本人にしては珍しく偏見もなかったので、 つい期待してしまって話しかけてしまった。 もう彼と対話しても時間の無駄なことがわかったので、 (現時点で私の求めている人材ではないので) ひとり言としてここに書いています。 >もしほかの人に信じてほしいなら世界政府の明確な「理由や証拠」を提示すべきですね。 彼の言い分はこれ。 彼は非常に大きな勘違いをしている。 前から私と話していたり、このブログを見ている人にはわかると思いますが、 我々は誰にでも信じて欲しいと思ってやっているわけじゃない。 誰もが胡散臭いと思っているなか、 ある程度自力でマトリックスの中から抜け出てこれる能力のある人を探している。 何もかも他人に用意されなくては、理解ができないような人、 そんな人は新たな罠を見破ることができない。 誰にでもわかるようになって、がんがん広まってきたら、 相手も対策をとってくる。 世界政府はいいものですよと、今まで以上に宣伝してくる。 一度彼らの情報に接してしまってから、こちら引き戻すにはまっさらな状態より労力がいる。 相手が本格的に対策をとってくるまでに、 一人でも多くの「何者になれるかもしれない人材を見つけたい、育成したい」 こういう思いが一番でやっている。 もちろん一般に広める目的はあるが、それは2番目以降の理由。 真実を知ったからといって、それで解決だと思っている。 彼はトリックを見破ったわけじゃないから、その大切さがわからない。 俺は数々のトリックを見切ったから、その重要性がわかる。 単に真実を知るものが増えたって、 また新たな罠に引っかかって終わり。 罠を見破る能力を身に着けない限り、一時しのぎに過ぎない。 簡単にまとめるとこんなかんじ。 彼>証拠や理由があれば私でなくても信じると思いますよ。 俺>現時点で量産型ザクにまで理解させていたら、    日本の残る可能性が下がってしまうのでお断りします。 言っておくけど、ザクって馬鹿にしてるわけじゃないよ。 優秀な機体だ。 ただ俺は、 ガンダムを探しているんだ。

    このページのトップヘ