naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ:ブログ > 原発

    うちの読者向けに書くけど 参加するのやめときな。 あんなところに参加してたら頭おかしくなるよ。 同じ言葉を繰り返していってるだろ。 思考能力が落ちるし、暗示がかかるよ。しかも数十年と体に染み付くぞ。 サティアンの個室で、しゅぎょうするぞ、しゅぎょうするぞ、しゅぎょうするぞ  と言っているのと同じ効果にかかる。 でも原発反対したい? 大丈夫。”彼ら”が動いてるから。成功するときはする。 あんた一人が参加するしないはほとんど結果に影響しないから。 選挙と同じ。

    原発や放射能の話は私には真偽がわからないので、情報としてのせておきます。 各自判断してください。 私からのコメント。 この人は陰謀論の本の赤い盾を書いた人ですね。(私は読んでません) この人もあっち側の人です。 陰謀論の番組に出たときに核心に触れませんし、 アメリカの問題点ばかりを話していました。 ただ、意図的にあちらについているか、 無意識なのかはわかりません。 >日本を残すための十か条(初級編)  >格言4:その情報は信じても、その情報の発信者は信じるな。 普通の人は1つの情報が正しいとその人のいうことを何でも 信じてしまう傾向があるので注意してください。 この人は事実でコントロール系なのかな。

    仕事や家庭などの事情で逃げたいけど逃げれない人や、 放射能の危険性の前にストレスがマッハでやばい人向け。 チェルノブイリは事故から21年経ってどのような姿になったのか http://gigazine.net/news/20070426_chernobyl_visit/ 人体と放射線の関係 http://www.atomin.go.jp/atomin/high_sch/reference/radiation/jintai/index_06.html ちょっと気がまぎれるかもしれない・・・(?)

    このページのトップヘ