naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ: プリキュア

    最終回のつもりで作ったらしい。 バトルがすごかったね。 これは・・・・。 スイートプリキュア♪と同じく、最終回は敵との融和系で終わりそうだな。 そんな予感がする。 感想 黄色のいかちゃんの声がかわいい。 OP回収とカリオストロがすごかった。 新OP/EDが楽しみだな

    ① 04:00 前後 先輩女A「ちょっとあなたたちー、わるいけど移動してくれない」 先輩女B「ここは私たちの場所なの」 あかね「えー」 先輩女A「私たちいつもここで食べてるの」 みゆき「そんな、早い者勝ちちがうんですか」 先輩女B「ここはいつも私たちが使ってるの!!」 先輩女B「あなたたち二年でしょ~-」 みゆき「なんですか、二年も三年も関係ないんとちがいます~」 先輩女B「いいからどきなさいよ!!」 緑川 なお「先輩!、たとえ先輩でもあとからきて場所を横取りするのは、       おっかしいとおもいます(キリッ」 (めんどくさいのであと略) ②21:40 前後  星空 みゆき「あの~緑川さん」 緑川 なお「なおでいいよ」 ③16:30 前後 鬼「仲間、家族、そんなもの最後はぜ~んぶばらばらになる。   だったら今ばらばらにしてやる」 コメント ①、②は・・、あとはわかるな? ③暗示?(笑)  あと4人目のプリキュアの家の子供がいやに多かった。  血の繋がってない子供もでてきたりしてね。 他にも突っ込みどころ満載だったな。 アヘ顔Wピース←大きなお友達に媚びてる? 鬼がパンツ破けてちょっと恥ずかしがる(?) などなど。 まぁなるべく見てください。

    このページのトップヘ