naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ: 時事問題・ニュース

    ツイッターで反体制云々と話題になっていたので、
    ちょっとツイートしてみた。







    日本人は、弱いものを探して叩くのが大好きみたいだけど、

    庶民の世直し=体制を正す

    って意味だからねwwwww

    わかってんのかな?

    弱いものいじめしたって何も変わらんからね。

    弱いものいじめなら、

    今の日本国家がやってることと同じだからね。


    弱いものいじめでね、世直しが出来るならね、

    小学生でも世直しできる。




    追記




    母や子供のため家族のために戦って死んでいった戦前と、子を施設に入れて自分で育てもしない無責任な親、親を施設にいれて老後の面倒をみない無責任な子。どっちが狂ってるんだい?戦前は狂ってたかもしれないが、今の世の中のほうが10倍は狂ってるよ。


    目の前で討とうと大声で叫んでる時点でもう国家権力として守らなくていいんだよ

    どこに警察に守られて粋がるやくざが居るんだよ?

    どこに教師に守られて粋がる不良が居るんだよ?

    「言論の自由がありますから、自由に言っていいですが、

    デモの護衛はしませんので、己は自分で守ってくださいね。」

    これでいいんだよ。

    これだけでヘイトスピーチ問題は無くなる。

    徐々に怪我人が出てデモは無くなるよ。

    守るべきものでないものをいちいち税金の無駄遣いして

    守ってることが諸悪の根源なんだよ。

    言論弾圧をしようとする国家権力に騙されるな。
    (これもマッチポンプ、マッチ役=警察の過剰護衛、ポンプ役=政治家)

    小学生のときからそうだろうが、

    目の前で馬鹿にしたり脅したりしたら殴られるのが当たり前。

    いや幼稚園児だってそうだ。


    なんでも国家に管理されなきゃ生きられないのか?

    俺たちブタか?

    ふざけんじゃないよ。

    喧嘩ぐらいさせてやれよ。

    戦うって言ってんだから。

    このページのトップヘ