naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ: お前らよく考えろ

    この話以前どこかの普通のサイトで知ったけど、ホントなのね。
    https://twitter.com/Enzoo1212/status/816867619013685248


    ライブドアに移ってきてから一年以上たったので、
    ちょっと変えてみました。(PCの表示のみ)
    いまだに検索からはあまり来ない感じ。
    移動する前のエキサイトのほうは結構来てたんだけどね。

    本当は新しいスキンを使おうと思ったのですが、
    欲しい奴が見つからず、結局使ってたやつをいじって、
    やってます。強引にやってるので、
    ちょこちょこ変なところがありますw
    が気にしないでください。

    まだちょくちょくいじると思います。

    http://ameblo.jp/yamabushitaiken/entry-11472163718.html
    山伏の日々さんのコメント欄のところで話題になってる動画。



    俺ね、これちゃんと見てない。

    なぜかというと、いかにも罠くさい動画だからww

    こういう”立派な動画”は怪しい場合が多い。

    数分だけ見て、見るの止めたようなww

    経験則だから100%あたるってわけじゃないけどね。

    ※注意
    最初のうちは怪しい、胡散臭いと思ってもその情報を見てください。
    そこから何か次につながるヒントがある可能性があるからです。 
    罠くさく感じても『自分で見る・確認する』というのが本来あるべき基本姿勢です。
    俺は過去に散々調べたので、さすがにメンドクサイw


    で、罠動画じゃない必要最低限の条件。

    ①市民武装(武器所有)の必要性を説いている。

    ②家族解体工作、もしくは子供への地球人洗脳、
     親の子供を生む権利の制限などの警告している。


    これらは最低限必要になってくるね。

    これらを言ってないとしたら、その動画は解決する気ゼロだからw

    陰謀を紹介しているだけで、解決するきは無い動画。


    あとは、

    ③平等工作、個人主義工作への警告

    などがあれば完璧だね。

    まぁそんな動画みたことないがw

    アレックスジョーンズだと、①はしつこくやってるし、
    ②は親の子供を生む権利の制限の話はしてたよな、たしか。

    ほんとないわ。

    どうしたらいいのかここ2,3日、一日中考えてたけど

    思いつかない。

    手がない。

    知能、姿勢、気持ち、何から何までだめ過ぎる、日本人は。


    情報がぜんぜん出回ってないならまだ分かるんだけど。

    陰謀論系サイトはけっこうあるし(罠含みだけどw)

    保守・右系のサイトでも良いサイトが出てきた。今はある。

    それでこれだよ?www

    ありえんでしょ。


    そういや陰謀論系サイトで、

    今も結構罠情報流されてるけどさ。

    ローマ~とかNATO~とか。

    俺のブログを理解してたら騙されないはずだけどな。

    まぁ普通のやつには、あの罠はみわけれん。

    ちゃんと俺のブログを隅から隅まで見ておけよ!

    最近全然説明してないけどな!!ww

    ってか初期しかしてないかもだけどw

    でもちゃんと読んでればわかるはずだけどな・・。


    ほんと日本人しっかりしてくれよ・・・マジでさ・・・。

    このページのトップヘ