naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ:お前らよく考えろ > 理解のための資料(罠に注意)

    http://ameblo.jp/yamabushitaiken/entry-11472163718.html
    山伏の日々さんのコメント欄のところで話題になってる動画。



    俺ね、これちゃんと見てない。

    なぜかというと、いかにも罠くさい動画だからww

    こういう”立派な動画”は怪しい場合が多い。

    数分だけ見て、見るの止めたようなww

    経験則だから100%あたるってわけじゃないけどね。

    ※注意
    最初のうちは怪しい、胡散臭いと思ってもその情報を見てください。
    そこから何か次につながるヒントがある可能性があるからです。 
    罠くさく感じても『自分で見る・確認する』というのが本来あるべき基本姿勢です。
    俺は過去に散々調べたので、さすがにメンドクサイw


    で、罠動画じゃない必要最低限の条件。

    ①市民武装(武器所有)の必要性を説いている。

    ②家族解体工作、もしくは子供への地球人洗脳、
     親の子供を生む権利の制限などの警告している。


    これらは最低限必要になってくるね。

    これらを言ってないとしたら、その動画は解決する気ゼロだからw

    陰謀を紹介しているだけで、解決するきは無い動画。


    あとは、

    ③平等工作、個人主義工作への警告

    などがあれば完璧だね。

    まぁそんな動画みたことないがw

    アレックスジョーンズだと、①はしつこくやってるし、
    ②は親の子供を生む権利の制限の話はしてたよな、たしか。

    とりあえず紹介。

    動画のノリや音声がちょっと気になるがなww。
    彼らの動画によくある雰囲気ww


    シークバーを動かしながら飛ばし飛ばしさらっとみたので、
    まだ消化できてないですが、皆さんも各自見ておいてください。

    ↓これを一読してからみて。
    日本を残すための十か条(初級編)
    http://nippondesu.exblog.jp/11610271/


    集産主義(英語: collectivism)一般的に、社会における自由放任の状態に対して、公共の福祉のために中央集権的な統制の必要を強調する信念や方法などをさす。




    追記
    一通りみての感想。
    アメリカが罠国家だからね。そもそもがww

    なんだろう8割がた良さそうだけど、
    あとの残りが、んん~~~wwって感じだな。
    学説的な意味では良いのかもしらんけど、
    普通の日本人は個人が素晴らしいんだ!って思って全体主義になるよw


    じゃぁアメリカはその素晴らしい個人主義だったのに、
    どうして危機的状況に陥ってるの?
    じゃぁどうしたら、この危険な状況を解決できるの?
    ってのがないよね。
    そこが肝心なんだよw

    権利があるんだ!あるんだ!
    このままじゃまずいんだ!
    それはわかったけど、その個人主義でどう解決するの?

    まぁアメリカ憲法の呪縛から抜けられないだろうしな。
    アメリカがなぜ罠国家なのかわからない人は、
    シオンの議定書を読むといいよ。
    真偽はどうでもいいから、内容を読んでみて。



    個人は集団に負ける運命なんだよ。
    これは自然の摂理。真理。
    抗いようもない真理w

    前にも書いたけど、悪者扱いをされている集団だけど、
    集団といってるが集団じゃないんだよ。
    個人が集まってるけど、単なる個人。
    意思をあわせてないからね。
    個人の集まりであるから、組織内でもいいなりになるしかなく、
    国家内でもいいなりになるしかなる。

    集団がいけないんじゃないの、
    集団に見せかけた実は個人の集まりに入るから支配されるの。
    国家の組織の内部を考えてもそう。
    支配しやすいようにばらばらにされてるの。
    国家全体をみても同じなんだよ。国家組織と国民。
    イメージしてみて。同じなの。

    小学校のいじめ考えてみな。
    どうしていじめられるの?
    それは一人で学校に行かされるからだよw
    もし家族がいたら?家族がみていたら?
    自分を守っている家族がそこにいたら?
    集団ってのはね、自分を守ってくれるものを集団っていうんだよ。

    いじめイクナイとかいうけどね。
    いじめをなくすことなんて不可能なんだよ。
    仮にA君がいるとする。
    もし自分の好きな女の子が男の子B君を好きだったらどうする?
    いじめるつもりはなくても、B君と話したくなくなるよね?
    会話はできても笑顔で話せなくなるかもしれない。
    で、もしA君がクラスの人気者だったらどうなる?
    B君がいると、A君が落ち込むからってみんなB君と話さなくなる。
    そうなるとB君はいじめられたと感じるだろう。
    でもじゃあA君にB君の前で笑顔でいることを強制するの?
    そんなこと小学生には無理だよね。
    そんなことを強制したらA君が病みかねないよ。
    みんなね好き嫌いがあるんだよ。どうしてもね。
    いじめを完全になくすことなんて無理なんだよ。


    銃の問題と同じ。
    銃が問題を起こしました。武器をなくしましょう。
    となったらどうなる?
    結果が目に見えてるよね。
    集団(にみえるものが)何か悪さしました。
    じゃあ集団を無くす?
    結果が目に見えてるよね。

    そこが本質じゃないんだよ。

    銃のせいで犠牲になる人もいれば、銃のせいで守られた人もいるよね?
    集団のせいで犠牲になった人もいるけど、集団で守られた人もいるよね?

    銃も集団も必要なものなんだよ。



    個人主義と集団主義のどちらが正しいか? 答えは集団主義です。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/21253200.html

    個人は間違えで、集団は正しい。これは確定してる。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/21574204.html

    大事な話をしているから良く聴いててね。『右翼と左翼の性質』
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/19176730.html



    http://j.mp/MbeBkV 0:35~ 子供が出てきた時点で即見抜いたわ。 子供を使うのは彼らの証拠 新聞社と同じ まともな大人は判断力のない子供を利用したりしませんから。 ほとんど調べてないが”彼ら”判定しとくぜ。 あ、見抜いたっていうか、子供を使う時点で手先にしか見えんwww 追記 動画の最後に彼らの動画に誘導してる。 元の動画の銀行グループ?がどういうグループなのかは不明。 んまぁでも日本の場合は、銀行の問題点までもスルーされてるから、 それを考えるとこういう元動画が作成されるぶんだけ 日本よりずっとましだろうけどね。

    資料 操り人形同士の会話であって、本当に重要なことは何一ついっていないが、 彼ら操り人形の主張内容から見えてくるものがある、 傾向とかのデータの1つとなるのでおいておく。 気が向いた人は見ておいてください。 http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4090042.html

    このページのトップヘ