工作員多すぎwww もうどうしようもねーだろあれ。 何人いんだよwww 正確に判るわけじゃないが、相当いるだろあれ。 工作員じゃないとしてもmyを荒らしてるのは同じだからな。 もういまさらどうにもならんと思うよ。 イエローカードシステムとやらを作るらしいけど、 問題児の数が多すぎてそこには手を付けられんだろうし。 今手をつけたらつけたで、FJのように大騒ぎされて人へるだろうからな。 問題児が極一部のレアの話であったなら、それを排除して終わりだろうけど、 もうまいにほんの一部になってるから、 そこに手をつけたらまいにほんにもかなりダメージが来る。 本来大きくなる前に対処しておかなければならなかった問題。 まぁ伸びるわけないよね。 守るべき人を守らないで、排除すべき人を放牧してるんだから。