naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ:ブログ > 定期記事

    もう既にマスコミが世界政府ができると流し始めています。 この大手新聞の前にもNHKが同じ話を流しています。 中共が無くなって、世界政府ができれば世界が平和になっていい? 民主主義なんて簡単に腐りますよ。 今だってそうでしょう。 マスコミが自民党を支持すれば圧倒的に勝ち、 民主党を支持すれば民主党が圧倒的に勝つ。 世界政府ができてマスコミが操られたらもう終わりです。 リスクが高すぎます。 でもどうでしょう、なぜ新聞やNHKはその警告をせずに、 大々的に1,2面で特集組んだり、特集を組んだりするんですか? おかしいと思いませんか? もう時間がありません。 子供が幼稚園の頃から地球人に育てられています。 このままでは今の子供たちが確実に世界政府に賛成してしまいます。 もう今が最後のチャンスです。 今の子供を洗脳から守らない限り世界政府は目に見えてます。 皆さん本質を見極めてください。 お願いします。

    このページのトップヘ