naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ: アメリカ

    そんなに翻訳できるわけじゃない俺が訳さなくちゃいけないとか無いわwwwwwwww

    まとめて、訳してとかないわwwwwwwwwwwwwwww

    Naverまとめとか重複していいんだから、みんなもやろうよ

    賛成派側の人なんてたくさんいるよwww

    正月早々、早朝から草生やしてしまうわ・・・


    誰かNRAの主張とか訳してアップしてる人居ないのかな。

    動画ね。

    僕は大まかに訳せそうなの狙ってアップしようかと考え中。


    http://www.youtube.com/watch?v=_aMNzrPovu8

    このへんの講演等の動画を訳せてご協力してくださる方いましたら、ご連絡ください。
    翻訳を開始する前にご連絡ください。

    方法1
    時間が書かれたファイルをお渡ししますので、
    そこに日本語訳を入れてもらえたら、あとは私が動画にできます。

    方法2
    Youtubeの翻訳追加機能を使って入力後、
    それを動画に埋め込んで再アップ。

    メディア・リテラシーの鉄則。

    反対派の意見を直接聞きましょう。

    ↑俺が考えたw
    メディア・リテラシーの教科書にあるかはしらんw
    機械翻訳をかけてます。動画下のメニューをいじるとできると思います。
    この動画はあまり政治的な話はないかもしれない。
    私もこれから見ます。
    みるというか聞く。それで何か使えそうなのがあったらそこだけ抽出する予定。

    このページのトップヘ