http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=255 うぃすぱーさんの記事 >マニアなら知ってる方も多かったのでしょうが、このこと知ってた方って、 >ここを読まれてる方にはどのくらいいますかね。 とあったので書きますが。 オカマ化工作の話は知らなかったですけど、 ないしょのつぼみに関しては、結構有名? 衆議院議院選挙前の半年間ぐらい、2chのN速の表現規制(児童ポルノ法案?だったかな) のニュースのスレでよく話題になってました。 『男の漫画を規制するより女の漫画どうにかしろよ!!そっちが先だろ!!!』 って感じで画像のあるサイトが貼り付けられるんです。(たぶん2chのまとめサイトかな) それで知ってました。 http://nippondesu.exblog.jp/11295315/(←公開設定に変更) ↑で私がなかよしの文字にピンときたのも、2chでいろいろ聞いてたからですね。 べ、べつにマニアだからじゃないです。 信じてください。 だから、表現規制に反対してる人なら、結構知ってる話だと思います。 ただこれを持ち出す理由が、 「スピード違反してたの俺だけじゃないだろ!!」 的なかんじなので表現規制反対派のサイトでもあまり表立って扱われていないかもしれません。 自分たちが不利になりますしね。