naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ: 少女教育ソング

    最終回 11話 見ましたか? 私は二話ぐらいまでは流し気味で見てたのですが、 あまり話が進展しないので、(そういうアニメでしょうが) めんどくさくなって見ていませんでした。 でもかなり話題になったようなので、最後の二話を見てみました。 少し社会現象に近いぐらいまでの知名度になっているようなので、 気が向かない人以外はチェックしておいてもいいかも。 私はなるべくアニメは見るようにしてます。 ニコニコで公開から一週間無料で見れるものが結構あるので。 ただ大半はバックグラウンドで流し聴きか、ちらちら見る程度ですが。 マトリックスから出た誰かがチェックしないといけません。 無理してみようとすると苦痛だし続かないので、気に入ったものだけでも良いです。 別にアニメが嫌いなら映画でもいいし、TV番組でも良いし、音楽でも良いです。 82dd3aad.jpg

    このページのトップヘ