naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ:お前らよく考えろ > TV

    • カテゴリ:
    『6さいのバラード』 ”しょうがくせいになったら ひとりでねるの すきなおとこのこ ふたりいます 他にも突っ込みどころあると思うので各自聴いてください。 今子供を一人で寝かそうとやたらと工作してるからね。 某最大手SNSでもそういうニュース・コラムが流されてる。 まぁこの工作は昔からだろうけどね。

    • カテゴリ:
    最終回は29日(日曜日)っぽい 一つ前(今日の分)のは録画予約完了。 前期(ハートキャッチプリキュア!)は最終回だけみると途中からだったので、 今回もその前(今日の分)から見たほうが良いかもしれません。 おそらくですが、最終回でこの作品のキーとなるメッセージが放たれるはずです。 (前期はありました。) ラー、ラー、ラー、ラー、ラーァァァ♪ スィ、スィ、プリキュ アッー! スイーートプリキュゥ、アァ♪ スィ、スィ、プリキュ アッー!(アッー!)

    このページのトップヘ