naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ: 未分類

    買った単行本は

    >若いころ
    ドラえもん 10巻か17巻ぐらいかな ←こどものころはむちゃ面白いんだよなww
    がんばれ元気 全巻
    少年ジャンプは毎週購入

    >大人買い
    ガラスの仮面 紅天女?やる直前ぐらいまで全巻
    ジョジョ 4部か5部まで全巻
    代紋Take2 最新話までの全巻+ヤンジャン購入
    バキ 最新話までの全巻+チャンピョン購入

    もうあんまり覚えてないな。一時期大人買いしまくったが。


    >あとおじさんにもらった漫画、
    プレイボール(←キャプテンの高校編)

    >親戚んちで見た漫画。
    ドカベン
    あぶさん
    その他もろもろ。


    こんなかんじ

    あ、レビューのトーナメントだったか。

    まぁいいやw

    どれも面白いよ!!

    大好きな漫画レビューブログトーナメント - 漫画ブログ村
    大好きな漫画レビューブログトーナメント


    日本国内のことより、アメリカの銃規制の話とかを重点的にやったほうがいいのか、

    とか思ったりするよ。

    一点目は、日本人は弱い者いじめが大好きで性根が腐ってて、

    あまり期待もできないから、少しでも可能性のあるアメリカの

    邪魔をしないように銃規制の話を重点的にやる。

    一時期、銃規制の話が多かったのはこれが理由。

    本当は全体主義だとか集団とかそっちの話をしたかったんだけど、

    本質的に頭の悪い日本人にはそうそう理解できる人は、

    少ないだろうと思って、わかりやすい銃規制の話をした。


    それともう一点理由がある。

    タイトルにも書いたように、日本人は自分の糞さから背を向ける傾向がある。

    良い人になりたい。という思いは悪いものじゃないし、良いものだが、

    ”良い人にこだわる”せいか日本人は自分に対しての批判になると

    心の中に届きにくい。

    アメリカがおかしいという話には食いつきが良いが、

    日本がおかしいという話には食いつきが悪い。

    自分たちの国の暗部には背を向ける。

    いじめっ子気質がひどいからね、日本人は。

    本当にひどい。いつからこんな腐った人種になったのか。

    俺が子供のころもひどかったよ。いじめ。

    俺もついつい参加してしまったこともあるけどね。

    でも比率としてはいじめられたほうがだいぶ大きいな。

    まぁ話を戻して、いじめは酷かったからね。

    子供のころ弱い者いじめをさんざんが蔓延っているのに

    声を上げず見て見ぬふりをしていた人間が、

    大人になってからそれができるとは思えないw

    無理だよね。


    日本人って自分たちの暗部に背を向けて、良い人ぶろうとするからね。

    国家による子供の誘拐、母親の監禁

    国家による一般人へのテロ、虐待


    これが行われている今の日本の世の中なのに、

    良い人の話が大好きだよね。

    震災での絆とかさ。そりゃ心地いいよ。

    そりゃ日本人って素晴らしいっていう話をする人の

    ブログに行ったほうが気持ちいいよね。

    自分は何もしてなくても、その良い人であるかのような

    錯覚を得られるしね。

    何もしてなくても。


    ツイッターでも、カルト的な無責任な「良い人の言葉」は大好きだよね。

    ほんとたくさんツイートされるよねww 実態のない空虚な発言がw

    その一方俺のツイートなんて・・・

    いやまて、でもそんな俺のツイートでさえRTしてくれる人がいるじゃないか!
    http://nippondesu.herokuapp.com/retweets_list?screen_name=kopi_words
    http://nippondesu.herokuapp.com/retweets_list?screen_name=nippondesu02


    ありがとう!

    諦めるな俺!

    まだRTしてくれる人がいる!まだやれる!





    まとまらなくなったから、飯食ってくる。


    このページのトップヘ