naver650x50
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    カテゴリ:お知らせ > はじめに

    一般論だよ。


    ネットで良く見かける意見ってさ。

    昭和憲法は無効だ!

    ~だから正統性がある!正統性が無い!

    とかね。

    でも俺はほとんどいわないでしょ。

    なんでそういうことを言わないかというとさ、

    そういうものを根拠にして人を説得しようとするとさ、

    地位と名誉のある学者には勝てないんだよ。

    政治に興味のある一部の人なら説得できるかもしれないけど、

    そうじゃない人には無理だよ。

    事実認定で意見が分かれると、『その人自身の信頼性で判断される』からね。

    裁判でもそうでしょ。この人は信用できないと思ったら却下される。

    裁判だけじゃない、子供の喧嘩だって同じ。

    A君「B君がこんなことしたからだ!」
    B君「僕はそんなことやってない!!」

    といわれたらね。どちらが事実なんだか分からないんだよ。
    そうなるとどうなるか、『どちらの子の方が信用あるか。』と(心の中で)判断する。
    これと同じ状態になる。


    社会的にも認められていて地位と名誉のある学者さんと、

    どこのどいつだか分からん、あんた誰?って人。

    普通の日本人がどちらの意見に頷くのかどうか。

    信頼性の勝負をして学者に勝てるのかどうか。


    我々の議論相手は、証拠の捏造してくるし、証人も作ってくる相手だよ。

    泥沼の議論に引きずりこまれてしまうよ。

    夢中になって議論していて気づいたら一般の観客は居なくなってるよ。


    東大出の秀才の凄さはわかってるつもり。

    東大出のリア友は居ないから、本当にわかってるわけじゃないけど、

    本当に勉強の出来る秀才って、ネットで傍からみてるだけで、

    凄さってわかるんだよね。

    文章をみてるだけでわかる。「こいつわやばいww」って。


    そんな彼らと勝負して勝てるのか。

    俺は厳しいと思ってる。

    それを出来る自信があるならいいけど、

    少なくとも俺にはその自信が無い。

    そういうのは秀才の役目だと思ってる。

    俺は日本人の平均よりちょっと成績の良かった程度の人です。


    いくら自分の主張が正しかろうと、

    いくら他人よりも多くの歴史の真実を知っていようと、

    多くの人を説得できなければ、

    多くの人の心を動かせなければ意味がないんだよ、

    日本は一人一票を持っている民主主義国家だからね。

    それにもう時間もない。


    人の心を動かして一票につなげる。

    これが出来なければ世の中は変えれない。

    それを自分がどれだけできるのか。

    自分の出来る範囲で頑張ってみてるだけだよ。


    だなーおそらく・・・

    おそらく・・・・、・・・・

    やばいぐらい痛いもん。

    ・・・

    ここ数日は食べる量も減らしたせいか、

    あまりひどくは無いですが、

    たまに痛くなります。

    今もなんか痛くなりそうな雰囲気が・・・

    うん・・だめかも(|||_|||)



    ブログを書いてるせいでのストレスもあるので、

    もうちょっとふざけながらやろうと思いますw

    まじめに考えてるとストレスがたまるからマジでw

    そんなんで今後は(さらに)草が増えるかもですがご了承を。

    ブログ開始当初から、ふつうの陰謀論系サイトにありがちな、
    ユダヤという単語もなるべく控えるようにしてきた。
    某SNSでは、シオンの議定書を転載させてもらうときに、
    全部置換して伏字にしたぐらいだ。
    そのくらい気を使ってるよ。
    今でもほとんど言わないでしょ。

    第一ね、上層を何人種が率いてるかなんてわかりゃしないんだよ。
    もし情報があったって我々には確認のしようが無いんだよ。

    俺はもともと地球人に誘導されてたこともあったから、
    『世界が危ない!。これこのままじゃ不味いよね?』
    って意識が結構残ってたよ、ブログ始める前の頃はね。
    それが罠だと分かってから、そういう意識は無くして行っているけどね。

    もうだいぶその地球人の意識もなくなったけど、
    もともと世界が危ない。という意識で始めたぐらいだから、
    他民族や他人種が憎くて、人種差別主義者をやってるんじゃないんだ俺は。


    同化させられることは双方にとって良くない。
    日本人だけでなく、韓国人、中国人にとっても良くない。
    ごちゃ混ぜにされて団結などできるわけが無いからだ。

    第一個性がなくなっちゃうでしょ。
    みんな雑種の世界。
    どうおもう?
    犬がさ、みんな雑種だったらどう思う?嫌でしょ?

    俺は雑種の犬が好きだったんだけど、
    なぜ好きかというと個性があるでしょ。一体一体ね。
    でもさ、ちゃんと血統書つきの犬がいて、雑種がいるから、
    雑種に個性が出るんだよ。
    それだけでなく雑種がいるから、血統書の犬が映えるんだよ。
    みんなごちゃ混ぜにされて、人種、民族がなくなったらつまらない世界になるよ。

    ですから日本人も中国人も韓国人も、民族意識を取り戻し、
    血縁を取り戻し、家族のピラミッドを取り戻し、結束しましょう。

    彼らは差別を絶対にいけないことと思い込ませて、
    その思い込みを利用して『家族という存在まで差別』にする気だからね?
    家族を無くそうとしてるんだよ。
    そのために差別はいけないってことだって煽ってるんだ。
    早く気づかないと駄目だよ。
    日本人も中国人も韓国人も。そして白人もね。

    このページのトップヘ