http://mamorarete.hateblo.jp/entry/2017/03/13/131650
別ブログに投稿した内容です。


フェミニズムが過激化し左翼的・反社会的な内容となっているものもあります。


私はフェミニズムとは真逆の人です

[フェミニスト]<ー>[一般人]<ーー>[ネット右翼の人]<ーーー>[私]

このくらい真逆の人です。

フェミニストの主張と私の主張をちゃんとチェックしてください。何パーセント当てはまっているか。

一部分を見て、左翼的だだのフェミニストだだの決めつけているような不誠実な姿勢では世の中のことをちゃんと把握することが出来ません。

フェミニストの方は私のことをフェミニズムが過激化しただなとと言いません。全然違いますから。

私はヒラリーとトランプのどちらの考え方が正しいかと言えば、トランプと言いますし、以前の私はTwitterのアイコンに日の丸を付加していたぐらいです。
そのくらい私は左系の人ではありません。
私の主張を一つずつ右や左に分けていけば、私が全然左翼的じゃないことがわかります。


左翼の思想と学校(文部科学省)の思想と私の思想をちゃんと比較してください。
左翼の思想に近いのは私ではなく文部科学省であることが分かるはずです。

都合の良いように一部分を切り取り左翼的だとレッテル貼りをするのは止めた方がいいです。

あなたを支持している方の多くは十代若しくはそれ以下の女性であり、彼女達はしっかりとした自分の意見を所持していない年代であることも事実です。そのような支持者を持つあなたが彼女らに対してこのようなあたかも真実かのように偽って不適切極まりない発言をする行為は、紛れもない洗脳行為です。これ以上彼女達に反社会的・左翼的思想を植え付けるような行動をやめていただけないでしょうか?


日本人の女の子は誠実で真面目な子が結構いますからね。

だから理解できるんです。

どこまで私の発言を読んだのか知りませんが、

私は「社会的思想」を植え付けているのです。

まずあなたは「社会の定義」をはっきりさせることから始めた方がいいです。

http://mamorarete.hateblo.jp/entry/2017/03/18/131804