女性への誘導2d

※画像クリックで拡大



女性への誘導2e

※画像クリックで拡大



小学校に子育てコースが無いでしょ?
女性に子育て以外を強要したいからないの。

なぜ日本女性を騙す必要があるのか?
普通の日本人だったらそんなことする気しないでしょ?
なぜこんな女性を騙すことをしているのか?

それは教育内容って日本人が決めているんじゃないの。
外国人が決めているの。
文部科学省の人間はしらないの。ただのカルト信者状態。
学校の先生も同様にカルト信者なの。

で、日本の女性を、外国人の利益のために生まれてきた壊れても良い存在にしようとしているの。

こんなことをいうと、信じられないって驚く人は多いと思うけど、
驚くようなことは起きてないの。アリでもやってることだから。
サムライアリがね。

サムライアリとの戦争に負けたクロヤマアリはサムライアリに奉仕するようになるの。
外国人との戦争に負けた日本人の女の子たちは外国人に奉仕するようになるの。
だから日本の女性が守られない壊れても良い部品にされているの。
外国人からしたら日本の女なんて壊れても良いから。


せめて僕の言葉が心に届く、誠実で頭の良い女性だけでも、文部科学省に騙されないで欲しい。