ライブドア無料化記念企画!
元有料のデザインを使ったらブログのVIEWが増えたので、久しぶりに動画をまとめちゃおう企画。
頑張ってまとめました。まだの人はぜひ見てください。


この記事の対象者
・人形男から人間の男に生まれ変わりたい男!
・何か価値のある事を言いたい男!
・僕の書いている主張の意味を詳しく知りたい男!



これから紹介する動画を見てください。
一回じゃなかなか把握できないと思います。
ですので全ての動画を一回ずつ見た後、
数か月後に再度見直してください。
①~③でアメリカ国内の状況が把握できます。
④~⑤で世界の状況が把握できます。少し上級者向けになります。
陰謀論自体が罠含みで流されているので注意してください。
ここに用意してる動画は罠が少ない(と思われる)ので、
ここの動画を良く見てから次のステップに行った方が良いです。


①国際金融資本の詐欺手口
まずこれ。この動画で不穏な雰囲気を感じることができます。

②自由からファシズムへ
アメリカ国内の状況を詳しく説明されてます。

③オバマの幻影
こちらもアメリカ国内の状況。
プレイヤー右下のボタンを押して字幕をONにして見てください。動画自体に字幕はありません。

④資本家の陰謀
世界の全体像が把握できます。

⑤集団主義者の陰謀
これをちゃんと把握しておけば、ちまたの陰謀論の罠に騙されにくくなります。




①国際金融資本の詐欺手口











②自由からファシズムへ
https://www.youtube.com/watch?v=sQn7PYbqMTo (1/8)
https://www.youtube.com/watch?v=3czw2UKJ8aA (2/8)
https://www.youtube.com/watch?v=YaZN0guZ-Ok (3/8)
https://www.youtube.com/watch?v=tyGkrNEfVSI (4/8)
https://www.youtube.com/watch?v=RXgW_QOgsKc (5/8)
https://www.youtube.com/watch?v=ZSRfCM1dH3k (6/8)
https://www.youtube.com/watch?v=YfuSxnWfk60 (7/8)
https://www.youtube.com/watch?v=RND_XL5k2yY (8/8)








③オバマの幻影









④資本家の陰謀
プレイリスト。動画は5つあります。












⑤集団主義者の陰謀