しゅり
    僕に反論したい方はまずこの動画を全部見てきてください。
    http://nippondesu.doorblog.jp/archives/43903119.html

    どうしたらいいんだろうね。

    不誠実、責任感が無い、洞察力が無い、強者に目を向けれない。

    これが日本の男の性質

    説明を始めると、すぐ逃げだすから大変。
    すぐ「あ、それはアレだ!お前はそんなのを信じているのか!」「それは都市伝説だ!」などと言い出して話を聞くのを止めてしまうんだ。彼らはどこかで間違った誘導情報をみていて、僕がそこと同じことを言っているから、"こいつも間違いに違いない、話を聞くだけ無駄だ"と判断しちゃってるんだよね。
    この判断が早すぎるのよ。
    無責任な人間だから早いのよ。未来の子供達のことなんて考えてないからね。
    文句を言いたかっただけだったりするし。人の話を聞いて考えて会話する気が無いの。元々ね。

    これがね、女の人は結構聞ける人がいるの。
    僕に「それは違う!」って言いに来てても聞けるのよ。
    女の人は誠実で真面目な子がいるからね。

    男と女のこの差が本当にひどい。


    ただこの質の悪い男を僕がどうにかしなくちゃいけないんだよね。本当はね。
    でもその能力は僕には無いだろうね。
    諦めちゃいけないんだろうけど。


    まぁとりあえず、僕が左に見えちゃうのとかはどうにかしたいとは思ってるけどね。
    でもその話を書くとさ、普通の人向けじゃなくなっちゃうんだよね。
    何度も書いてきたと思うけど、もうTwitterのアカウントは政治に興味を持ってない人向けだからね。そういう情報はほとんど書いてないんだよね。

    でもさ、僕は女性を守るとか、家族の大事さを言ってるんだからさ、フェミや左翼じゃないことははっきりしてると思うんだけどね。僕のどこから左翼に見えたんだろうね。
    法案に関しては同じものを反対したりはするけどね。今は社会を壊すための法案ばかり通されるから、その辺は一致しちゃうんだよね。

    http://mamorarete.hateblo.jp/entry/2017/03/13/131650
    別ブログに投稿した内容です。


    フェミニズムが過激化し左翼的・反社会的な内容となっているものもあります。


    私はフェミニズムとは真逆の人です

    [フェミニスト]<ー>[一般人]<ーー>[ネット右翼の人]<ーーー>[私]

    このくらい真逆の人です。

    フェミニストの主張と私の主張をちゃんとチェックしてください。何パーセント当てはまっているか。

    一部分を見て、左翼的だだのフェミニストだだの決めつけているような不誠実な姿勢では世の中のことをちゃんと把握することが出来ません。

    フェミニストの方は私のことをフェミニズムが過激化しただなとと言いません。全然違いますから。

    私はヒラリーとトランプのどちらの考え方が正しいかと言えば、トランプと言いますし、以前の私はTwitterのアイコンに日の丸を付加していたぐらいです。
    そのくらい私は左系の人ではありません。
    私の主張を一つずつ右や左に分けていけば、私が全然左翼的じゃないことがわかります。


    左翼の思想と学校(文部科学省)の思想と私の思想をちゃんと比較してください。
    左翼の思想に近いのは私ではなく文部科学省であることが分かるはずです。

    都合の良いように一部分を切り取り左翼的だとレッテル貼りをするのは止めた方がいいです。

    あなたを支持している方の多くは十代若しくはそれ以下の女性であり、彼女達はしっかりとした自分の意見を所持していない年代であることも事実です。そのような支持者を持つあなたが彼女らに対してこのようなあたかも真実かのように偽って不適切極まりない発言をする行為は、紛れもない洗脳行為です。これ以上彼女達に反社会的・左翼的思想を植え付けるような行動をやめていただけないでしょうか?


    日本人の女の子は誠実で真面目な子が結構いますからね。

    だから理解できるんです。

    どこまで私の発言を読んだのか知りませんが、

    私は「社会的思想」を植え付けているのです。

    まずあなたは「社会の定義」をはっきりさせることから始めた方がいいです。

    http://mamorarete.hateblo.jp/entry/2017/03/18/131804

    女性への誘導2d

    ※画像クリックで拡大



    女性への誘導2e

    ※画像クリックで拡大



    小学校に子育てコースが無いでしょ?
    女性に子育て以外を強要したいからないの。

    なぜ日本女性を騙す必要があるのか?
    普通の日本人だったらそんなことする気しないでしょ?
    なぜこんな女性を騙すことをしているのか?

    それは教育内容って日本人が決めているんじゃないの。
    外国人が決めているの。
    文部科学省の人間はしらないの。ただのカルト信者状態。
    学校の先生も同様にカルト信者なの。

    で、日本の女性を、外国人の利益のために生まれてきた壊れても良い存在にしようとしているの。

    こんなことをいうと、信じられないって驚く人は多いと思うけど、
    驚くようなことは起きてないの。アリでもやってることだから。
    サムライアリがね。

    サムライアリとの戦争に負けたクロヤマアリはサムライアリに奉仕するようになるの。
    外国人との戦争に負けた日本人の女の子たちは外国人に奉仕するようになるの。
    だから日本の女性が守られない壊れても良い部品にされているの。
    外国人からしたら日本の女なんて壊れても良いから。


    せめて僕の言葉が心に届く、誠実で頭の良い女性だけでも、文部科学省に騙されないで欲しい。

    このページのトップヘ